「細すぎです!」と言われたい?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

今回は、ダイエット成功者の方をご紹介していきます。

彼女のお名前は、芦屋玲奈さん(19)といいます。

過去にレコーディングダイエットをしていた芦屋さんですが、2kgだけ痩せた後に、結局挫折してしまったそうです。

『NO!ストレスダイエット』を始めたきっかけは、「顔が丸くなってきてやばい!やせなきゃ!」という気軽な理由だったそうですが、そうはいっても実は彼女は、元々の体重が48kgだったので、すでに十分に痩せていました。

にも関わらず、更に痩せようと思ったのには、ある理由がありました。

それは・・・

「身長157cmで48kgと、BMI値では普通だったんですが、見た感じぷにっと感が否めなかったんです」

しかも彼氏がモデル体型のすらっとした人が好みだったそうで、痩せろ痩せろとうるさく言われ始めたことも、芦屋さんの背中を押しました。

そうして始めた『NO!ストレスダイエット』ですが、始めてすぐにこのダイエットの良さが分かったそうです。

「これまでやってきたどのダイエットも、続かないからだめっていうのは自覚してました」

「でもこのダイエットは、理屈がちゃんとわかるので義務感がなくてよかった」

「食事の仕方で、ほんとは○○してほしいけど、でも△△でもいいですよ、ということが書かれていたのが心強かったです。

だって、やっちゃだめって言われるより、これならやってもいいですよって言われたほうが無理しないでできるので!」

更にこのダイエットの中で、気にいったことを挙げてもらったところ、以前メルマガでお伝えした「4つのゆっくりやる運動」を挙げてくれた芦屋さん。

「お腹が引き締まっていくのがわかったので、筋肉がつくのを楽しみにしながら毎日がんばれました!」

そんな芦屋さんが44kgになり、ダイエットに成功して一番嬉しかったことは、ショップの店員さんに「細すぎですよ!」と言われたことだそうです^^。
そのお腹がコチラ⇒ http://nostressdiet.com/koe/ashiyasan.html

「言われたときは、嬉しい悲鳴でした★」

「ぽっこりお腹にくびれができたおかげで、Sサイズのハイウエストボトムでも余裕で履けるようになりました!」

「むしろゆるすぎて、付属のベルトに新たに穴をあけて詰めてもらいました」

本当に嬉しそうな芦屋さん^^。

これからもスリムになった体をキープしていってくださいね。