NO!ストレスダイエット

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

さて、2週間くらい前にも一度お伝えしましたが、「ダイエットで一番大切なのは、実はなぜ痩せたいのかを、きちんと理解すること」です。

これは特に女性に多いのですが、常に「ダイエットしなくちゃ」と思っている人が、非常に多いように感じます。

このメールを読んでいるあなたも、実はいつも「ダイエットしなくちゃ、痩せなくちゃ」と心のどこかで、常に思ってはいませんか?

そして、雑誌やテレビでダイエット特集があると一通り目を通して、「できそうなダイエット法があれば、とりあえずやってみる」な~んてことをやっていないでしょうか?

実はこれでは、いつまで経っても痩せることはできません。

ナゼかというと、いつも「ダイエットをしなくちゃ」と思っているということは、裏を返すと、実は「あまり本気ではない」ということなのです。

そして、そのような状態でダイエットをしているということは、言い方を変えると「目的地を決めないで走っている状態」ということになります。

目的地を決めないで走って、ゴールに辿り着くことはできるでしょうか?

それ以前に、目的地を決めていないのに、走り続けることができるでしょうか?

恐らく、ほとんどの人が走るのを途中で、止めてしまうでしょう。

また、目的を決めることの大切さというのは、例えば勉強で表現することもできます。

勉強もダイエットも、「やらなくちゃ」と思っていても、なかなか長続きしないという点ではとてもよく似ています。

そして勉強の場合は、受験にしても資格試験にしても、合格して目指す大学に行ったり、資格を得て昇給したりするのが目的ですよね?

だからこそ、真剣に勉強することができます。

これが逆に、行きたい大学もなく、給料も今のままでいいや、と目的のない状態の時は、どうなると思いますか?

「勉強しておいた方がいいから」という理由だけで、果たして真剣に勉強するでしょうか?

ダイエットにおいても「スリムな方がいいから」という理由だけでは、誰も真剣にダイエットに取り組みません。

勉強にしてもダイエットにしても、明確な目的がなければ、ゴールに辿りつくことはありません。

これは断言できますが、痩せたい理由が自分の中でハッキリしていない場合は、必ず途中で挫折してしまいます。

逆に言うと、「ダイエットに成功」する為に、「最初にして最大のやるべきこと」は「ただ1つ」だということです。

それは、「自分は痩せてどうしたいのか?どうなりたいのか?」、つまり「痩せる理由」を探すことです。

そして実は、この「痩せる理由」を探すことというのは、『NO!ストレスダイエット』マニュアルの18ページ目で、あなたに「一番最初にやってもらうこと」でもあります。

一番目に「痩せる目的」を探してもらって、それなら二番目は何をやればいいのでしょうか?

二番目以降については、現在「まずは無料でマニュアルの中身を見てくださいキャンペーン」を行っているので、ぜひ申し込んでみて、直接マニュアルをご覧になってください。
※4月17日(水)22時に値上がりをします。
◆コチラから1分で申し込めます↓
http://nostressdiet.com/order.html

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^